2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

キジ

 【17//2017】

工事現場にキジがいました。車からだと逃げませんでした。あまりに大きすぎ・・・・・・(汗)。


DSC_4016.jpg



隣の田圃です。争いに負けたのかちょっと傷んでいました。それでもボボボボボッ!


DSC_2254.jpg



明日からしばらくお休みです!

Category: 鳥類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

森では 其の2

 【16//2017】

コサメビタキが忙しそうに餌運びをしていました。ちょっと休憩です!


DSC_0916.jpg



久しぶりにウラナミアカシジミを見つけました。


DSC_0611.jpg

Category: その他

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

森では

 【15//2017】

久しぶりにトラちゃんに会いました。


DSC_6112.jpg



オナガアゲハ♀が蜜を吸っています。


DSC_0261.jpg

Category: その他

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムササビ

 【14//2017】

穴から出てきました。ぎりぎり入っているといった感じで、思ったより大きくそして動きは早いです。


DSC_7942.jpg



懐中電灯での撮影なので、感度は何と25600です。品物から見ると♂のようです・・・・・(笑)。


DSC_0533.jpg

Category: 哺乳類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

遠くの山にて

 【13//2017】

今回、朝のうちは声はすれども・・・・・・・でした。暗雲が立ち込めてきましたが、地元の美人奥様が見つけてくれました。これで一安心です・・・・・・・(感謝)。


DSC_1544.jpg



枝移りしながら獲物を狙っていました。カエル等捕まえるのですが撮れませんでした。


DSC_3223.jpg



オニヤンマのヤゴ(頭の形や体の大きさからすると・・・・・・・多分)を捕まえました。


DSC_1779.jpg

Category: 鳥類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る