2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:鳥類 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

ホシガラスと紅葉

 【21//2017】

今年最後?のホシガラス撮りです。紅葉が終わらないうちに・・・・・。


DSC_0696.jpg



いつものパターンから抜け出せません・・・・・(汗)。


DSC_0689.jpg



紅葉は中腹ではもう終わりを迎えています。


DSC_0436.jpg

Category: 鳥類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

公園で

 【19//2017】

カッコウ(若)?でしょうか。虫を探しています。


DSC_8491.jpg



勢いよく突っ込みました。虫をGETですが他にもいっぱいいるようなので苦労する必要がないようです。


DSC_8604.jpg



なんとキビタキもまだいました。


DSC_8010.jpg

Category: 鳥類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お山では

 【17//2017】

何時も「目の前を飛んだ」とか聞かされて行くのですが、あたしはさっぱり目の前はありませんヨ。


DSC_0093.jpg



最近手持ちを練習中です。疲れます。そんな時に限って飛んでくるモンです・・・・・(汗)。


DSC_6272.jpg

Category: 鳥類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

猛禽類

 【16//2017】

ハヤブサです。バッチリ撮れました!


DSC_9319.jpg



と言う事で引っ張ろうと思っていましたが、ネタがバレバレなので・・・・・・・「みやぎの・まつり」での鷹匠さんです。白、黒よりも茶色いヤツの方が使えるそうです。和名モモアカノスリだそうです。


DSC_9260.jpg



ハリーポッター・・・(に出てくるシロフクロウ)です。


DSC_9108.jpg

Category: 鳥類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

収穫前の田圃

 【14//2017】

ほとんどの田圃では稲刈りが終わっていますが、ちょっと残っている所があります。そこにノビタキが集まっていました。この場所には5羽ほどいました。


DSC_8097.jpg



光線の状態により稲穂が黄金色に輝いています。何とかモノにしたかったのですが・・・・(汗)。


DSC_8133.jpg

Category: 鳥類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る