2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:その他 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

森では

 【23//2017】

キーコキーコと鳴き声が聞えます。イカルの小群が来ていました。


DSC_9004.jpg



よく野生動物が1週間何も食べていません等とTV番組に出てきますが、あたしらも同じで・・・・・コマッタコマッタ・・・・・・(パクリでした)。 で スイッチョンです。


DSC_7869.jpg




Category: その他

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

みやぎの・まつり

 【15//2017】

みやぎの・まつり に行ってきました。色々と文面を考えていたのですが、T先輩が先にアップされていたので冗談はあまり通じなくなってしまいました・・・・・・・・(汗)。 と言う事でダンスを掲載します。切れ切れのダンスで良かったです!


DSC_9409.jpg



先輩方の「南京玉簾」です。孫以上年の離れたダンスの次と言うこともあり、バラバラグダグダ(失礼)で大うけでした。M~さんこれ見て?元気になってチョ!福が来るそうですよ。


DSC_9459.jpg



ネコバスも相変わらず人気が有りました。


DSC_9474.jpg

Category: その他

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【26//2017】

2羽の子供がいるカルガモです。ずいぶん大きくなっていました。


DSC_1005.jpg



トンボが羽化をしていました。そろそろ飛び立ちそうです。


DSC_1309.jpg



田圃ではキジがグッドモ~ニング   ボボボボッ


DSC_0163.jpg

Category: その他

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

森では 其の2

 【16//2017】

コサメビタキが忙しそうに餌運びをしていました。ちょっと休憩です!


DSC_0916.jpg



久しぶりにウラナミアカシジミを見つけました。


DSC_0611.jpg

Category: その他

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

森では

 【15//2017】

久しぶりにトラちゃんに会いました。


DSC_6112.jpg



オナガアゲハ♀が蜜を吸っています。


DSC_0261.jpg

Category: その他

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る